還暦って何歳?! - 還暦祝い本舗日記

還暦って何歳?!

花粉症の方にはつらい季節ですね...みなさん元気ですか?

よいよ4月に突入して新しい出会いだったりにわくわくしたり
花見に出かけたり...4月って本当にわくわくします!まあ、わたしは花より団子状態なのですが...
この前私が友人と話をしている時のことなのですが...「還暦って何歳?!」
という質問が!!...そうだよね...私もきっとこうしてたくさんの方々に携わるお仕事をさせていただいてなかったら
知らないと思います(世間知らずですいません)
でも現実は本当に還暦が何歳で何のために!?って疑問を抱いてる方が多いと思います。
知らないまま親だったり恩師だったりが60歳を過ぎていた!なんて方もいるはずです。
本当にめでたいことだからたくさんの方が知れば知るほど幸せになる方々が増える...
私たちの仕事の中に還暦をもっと世の中に知らせる事というのも含まれます。

もっともっとたくさんの人が幸せになったら素敵ですね!
そんなことを考えながら日々みなさまのお役に立てるように精進していきます!

スタッフ:畑

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年4月 5日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栄転祝いのピザランチパーティー」です。

次のブログ記事は「奥さんへのプレゼント♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。