開けた瞬間ポロポロと... - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

開けた瞬間ポロポロと...

埼玉県 T.Kさん

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇刻もう!伝想時計◇◆

還暦祝い本舗様

伝送時計を購入させていただきましたT.Kと申します。

年末年始に実家の福岡に帰省した際に、父と妹の3人で還暦のお祝いをさせていただきました。

父には内緒にしていましたので、時計の箱を開けた瞬間ポロポロと涙をこぼしておりました。

それを見た僕と妹も泣いてしまいました。

母が病気で他界して1年とちょっとが経ちますが、お酒も飲まない父は僕たちからのメッセージが入った立派な時計をもらってすごく嬉しかったようです。

早速座敷の柱に取り付けてました。

この度はとてもいい還暦のお祝いをすることができたと感謝しております。

どうもありがとうございました。

埼玉県 T.K

CIMG0862.JPG

★店長の一言

年末年始にご家族揃われてお祝いとの事、お父様きっとお喜びになられたことと思います。

T.Kさんの本当に気持ちのこもったプレゼントをお贈りするお手伝いができて大変うれしく思います。

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇刻もう!伝想時計◇◆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2011年1月17日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい機会になりました!」です。

次のブログ記事は「なるほど~とうなずきました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。