還暦祝いのプレゼント~お客様の声~: 雲まで届け元気玉アーカイブ

雲まで届け元気玉の最近のブログ記事

念願の家族旅行♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

大阪府 Y.Mさん

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇手に愛のグローブ◇◆
還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇雲まで届け元気玉◇◆

還暦祝いのプレゼントでお世話になりました。

父の還暦祝いを兼ねての、念願の家族旅行が実現し、本当に本当によかったなと思っています。

プレゼント自体は、グローブの方は父が知っていたので、驚きが少なくて残念だったのと、旅行先の夕食の席で、還暦祝いと知っていた仲居さんが、ちゃんちゃんこを用意してくれてしまったことが
今回、残念でした・・・。(苦笑)

でも、翌日に用意したちゃんちゃんこも着てくれたので、写真送りますね。
(祝いの席の写真は、旅館のちゃんちゃんこを着ててすみません)

父は、まだまだ還暦のイメージでなく、バリバリ元気で、ゴルフもこれからもっと楽しむようなので、プレゼントを活用してくれることと思います。

母の還暦祝いはあと一年ほど先ですが、その時にここでまたお祝いの品を注文できたらいいな。

Y.M

DSCF1682-2.JPG

DSCF1759-2.JPG

★店長コメント

念願の家族旅行が実現したんですね^^

プレゼントは商品をご存知で驚きが少なかったんですね。ゴルフがお好きな方はグローブにもこだわりをもたれているため、商品をすでにご存知だったんでしょうね。

これから楽しまれるゴルフに是非お使いいただければ幸いに存じます。

お写真を拝見いたしましてもとっても素敵なお祝いの会になったものと想像させていただき、大変暖かい気持ちにさせていただいてります。

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇手に愛のグローブ◇◆
還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇雲まで届け元気玉◇◆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雲まで届け元気玉カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは還暦ベアセット<ベビーリングペンダント〉です。

次のカテゴリはHAPPYマザーフラワーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。