お祝いをしたお店の店員さんも集まってきました^^ - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

お祝いをしたお店の店員さんも集まってきました^^

静岡県 Y.Sさん

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇笑顔絵ポエム<アクリルタイプ>◇◆

店長 中村様
職員の皆様

こんにちは☆先日似顔絵ポエムを注文しました、Y.Sです。

すぐにお礼を申し上げなければならない所、ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

先日は大変すばらしい、似顔絵ポエムをありがとうございました!家族一同感謝申し上げますo(^-^)o

今回、日にちギリギリの注文だったにもかかわらず、店員さんの機転の良さには本当に感動致しました。

似顔絵ポエムも大変すばらしく、祖父母もとても喜んでおりましたo(^-^)o

今回は祖父の米寿のお祝いだったのですが、お祝いをしたお店の店員さんも似顔絵ポエムの周りに集まってきてくれ、祖父母がとても喜んでくれ、満足気でしたo(≧∀≦)o

今後も人生の節目の大きなお祝いの際は必ず利用したいです(^ー^)

御社の皆様の心温まる対応に大変感謝すると共に僭越ながら、周りの知人、友人に宣伝もさせて頂きます(^^)v

次回も、よろしくお願い致します。

Y.S

gaku22.jpgのコピー.jpg

★店長コメント

ご祖父母様にも喜んでいただけたようで大変うれしく思っております。

お祝いをされたお店の店員さんも集まってきたんですね^^

とっても楽しいお祝いの会になったものと想像させていただき、こちらまで大変暖かい気持ちにさせていただいております。本当にありがとうございます。

また、この度はお祝いの日に間に合うよう調整できてこちらもホッとしております^^

大変恐縮するお言葉までいただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

Y.Sさんにいただいたようなお言葉をこれからも多くの方々に言っていただけるよう、そしてお祝いされる方にY.Sさんのようなお気持ちになっていただけるようこれからも頑張ってまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇笑顔絵ポエム<アクリルタイプ>◇◆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2011年2月24日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母も大変喜んでいたみたいです♪」です。

次のブログ記事は「これは最高の贈り物!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。