笑顔絵ポエムに決めてよかったです。 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

笑顔絵ポエムに決めてよかったです。

埼玉県 M.Fさん

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇笑顔絵ポエム◇◆


先日、笑顔絵ポエムを注文した埼玉県のFです。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
その節は、大変お世話になりました。

無事、指定した日に商品が届き、
母の還暦を家族全員でお祝いしてあげることができました。

兄妹三人それぞれの家庭があり、仕事があり、なかなか全員集合することは難しい
中、久しぶりにみんなで楽しいひとときを過ごすことができました。

そして何より、プレゼントを渡した時の両親の嬉し恥ずかしそうな顔に、周りの私たちまで笑顔になり、
本当に心に残る素敵な思い出ができました。

ちなみに母は、赤いちゃんちゃんこまで用意してあることに驚き、
恥ずかしがって着るのをためらっていましたが、写真を撮る時だけは着くれて
素敵な写真を撮ることができました。

笑顔絵も似てましたし、名前を入れたポエムも素敵で、笑顔絵ポエムに決めてよかったです。
ほんとうにありがとうございました。
7-25.JPG

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇笑顔絵ポエム◇◆




還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2011年7月25日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかげさまでステキな贈り物になりそうです。」です。

次のブログ記事は「本当に嬉しそうにされておりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。