とてもかわいいリングで、送る側の私達としても気に入りました。 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

とてもかわいいリングで、送る側の私達としても気に入りました。

東京都 S.Mさん

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇ベビーリングペンダント◇◆


還暦祝い本舗様

ご連絡が大変遅くなり、失礼いたしました。
写真もお送りしなくてはと思いつつ、
デジカメからパソコンになかなか移せずにいました。

まずは、商品、無事届きました。
二週間をきってのお願いだったのですが、
大変快く相談に乗っていただきありがとうございました。
お祝いの席に間に合うことができました。

お祝いの品物、ベビーリングのほうも、
文字がお祝いの席では読めないとはいっておりましたが、
喜んでもらうことができました。
とてもかわいいリングで、送る側の私達としても気に入りました。

赤いちゃんちゃんこでしたが、猛暑日でしたので、
暑い暑いとその日長時間きてもらうことができませんでしたが、
大変いい思い出、記念となりました。
これもひとえに御社のおかげです。
本当にありがとうございました。

また何かご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇ベビーリングペンダント◇◆


還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2011年8月 3日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父のそっくりさに私もみんなもビックリ」です。

次のブログ記事は「今では玄関に飾ってあります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。