なにより私たち兄弟がその笑顔で大満足です - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

なにより私たち兄弟がその笑顔で大満足です

長野県 T.Mさん

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇還暦ベアセット◇◆


母親の還暦のお祝い。
社会人となった兄弟3人で、
2泊3日の家族旅行をプレゼントすることになりました。

兄弟がみな働くなか、日程や宿などの予約は忙しいものがあり、
メインのプレゼントは用意していたものの、
その他のプチサプライズは考えられていませんでした。

そんな中、インターネットで還暦祝いのプレゼントについて検索していたところ、
「還暦祝い本舗」さんでお手頃なプレゼントができることを知り、
さっそく電話しました。

祝いの日が一週間後にせまっているにも関わらず、
納期が可能なプランを示してくださり、
無事、宿泊先でサプライズをすることができました。
母親もそのサプライズに大変喜び、なにより私たち兄弟がその笑顔で大満足です。



**** 追伸 ****

電話の対応もよく、確認メールなども迅速で、
安心して取引することができました。

また、機会がありましたら、利用したいと思います。
このたびは大変ありがとうございました。


8-17.JPG

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2011年8月17日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛らしい似顔絵、大変満足です」です。

次のブログ記事は「この世で一つしかない素晴らしい贈り物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。