本当に世界に一つだけのプレゼントになりました。 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

本当に世界に一つだけのプレゼントになりました。

静岡県 Y.Tさん

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇刻もう!伝想時計◇◆


先日は注文から発送まで素早い対応をしていただき、
本当にありがとうございました。

父の還暦祝いに伝想時計(ブラウン)を注文しましたが、
ネットで見たとおりの素敵なものでした☆
彫り入れるデザインも選べるし、
メッセージや日にち等も入れられるので、
本当に世界に一つだけのプレゼントになりました。

家族や孫一同でお祝いをしたとき、
「へぇ~こんなのあるんだね!」と皆びっくりしていました。
父も喜んでくれ、後日、居間の壁に早速かけてくれてあり、
嬉しかったです。

赤いちゃんちゃんこも、
父は「こんなの嫌だ~」と言っていたけれど、
着させてしまえば笑って写真を撮り、大変いい記念になったと思います。
他の商品も興味があるので、機会があればまたお願いしたいと思います!

ありがとうございました。

Y.T


9-6.jpg

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2011年9月 6日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母は詩を何度も読み返していました」です。

次のブログ記事は「ネックレスもかわいく...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。