みんなが笑顔になるプレゼントになりました - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

みんなが笑顔になるプレゼントになりました

koe185L.jpg

プレゼントされた還暦祝い:笑顔絵ポエム

北海道 R.Iさん


株式会社 ボンズコネクト様

笑顔絵ポエムを依頼したIです。
先日、無事に還暦祝いを終えることができましたのでその写真をお送りします。

注文後、お祝いの日程が予定よりも早まり、無理を言って急いでいただきましたが、
健康上の都合により、先日ようやく還暦祝いを行うことができました。
迅速に対応していただいた事、本当にありがとうございました。

笑顔絵ポエムを見て、二人とも自分の似顔絵と名前が入ったポエムにとにかくびっくりしていて、笑いと驚きとその絵と詩に関心とで、言葉になってない言葉でとても喜んでくれました。

その顔はとてもうれしそうで、二人で楽しそうに互いの顔やポエムに盛り上がって、そんな様子を見ている周りもみんなが笑顔になるプレゼントになりました。

赤いちゃんちゃんこなんてと嫌がっていた両親でしたが、今では、せっかくだからと母は毎日羽織っております。
笑顔絵は早速寝室に飾り、眺めては笑っているようようです。

笑顔絵ポエムをプレゼントに選んで本当によかったです。
本当にありがとうございました。

★その他の笑顔絵絵ポエムを贈られた方の声はこちら!

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2011年12月 2日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まーーあんた達、ありがとう(泣笑)」です。

次のブログ記事は「結婚式で父に還暦祝い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。