本当に素敵な贈り物ができました - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

本当に素敵な贈り物ができました

還暦祝いの様子の写真
還暦祝いの様子の写真

プレゼントされた還暦祝い:似顔絵ポエム<朱色色紙額>

石川県 R.Kさん
 
還暦祝い本舗御中
皆様

この度は、急ぎにもかかわらず、
本当に良い商品を、ご丁寧な対応で、ありがとうございました。

無事、1月2日にパーティーを終え、父と母にも涙涙で、喜んでもらえました。
まわりの親戚にも感動してもらえ、本当に素敵な贈り物ができました。

なかなかこんな贈り物をする機会も少ないと思いますが、
クチコミをいっぱいしていきたいと思っています。

本当に本当にありがとうございました。

追伸
当日の写真を添付しましたので、是非見てください_(_^_)_

★その他の似顔絵ポエム<朱色色紙額>を贈られた方の声はこちら!


☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆
還暦祝い本舗スタッフ似顔絵
この度はご還暦おめでとうございます!
すごく沢山の方がお集まりになられたんですね♪
お正月から素敵なパーティーになったようで見てる私達も嬉しいです^^
こんな贈り物をする機会も無ければ、もらう機会も中々無いと思いますので、お祝いされたお父様・お母様は本当に素晴らしいご家族をお持ちなんですね!
今度は他の方が還暦を迎えられる時は是非、今回のお祝いの感動を伝えてその方もまた感動していただければ嬉しいです(*^▽^*)
本当に素敵なお祝いエピソードありがとうございました!
☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年1月13日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「両親にあげるのが今から楽しみです」です。

次のブログ記事は「両親も喜んでくれて、安心しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。