いい思い出だったので、一生忘れません - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

いい思い出だったので、一生忘れません

還暦祝いの様子の写真

プレゼントされた還暦祝い:笑顔絵

埼玉県 M.Oさん

この間、両親のために姉の家族も私の家族もそろって
初めて伊香保温泉で一泊しました。

似顔絵を渡し、おいしい料理を食べ、両親はゆっくりできてよかったです。

その時に両親は笑顔で撮ることができました。

いい思い出だったので、一生忘れません。

本当にありがとうございました。

★その他の笑顔絵絵を贈られた方の声はこちら!


☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆
還暦祝い本舗スタッフ
M.Oさん ちゃんちゃんこマンです。
還暦のご旅行に行かれたのですね^^
笑顔絵も喜んでいただけたようで大変嬉しく思っております。
きっとご両親にとっても忘れることの出来ない大切な思い出に
なったものかと思います。
こちらこそ、このような形でお祝いのお手伝いができましたこと
本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。 
☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年1月16日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「両親も喜んでくれて、安心しました」です。

次のブログ記事は「とても素敵で感動しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。