日ごろの感謝の気持ちを伝えることができてよかった - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

日ごろの感謝の気持ちを伝えることができてよかった

日ごろの感謝の気持ちを伝えることができてよかった 滋賀県 G.Tさん

プレゼントされた還暦祝い:笑顔絵ポエム

滋賀県 G.Tさん

先日、似顔絵ポエムを作っていただいた滋賀のG.Tです。

2月19日に親戚を集めて自宅で還暦パーティーをしました。
お父んには還暦祝いのことを伏せて、完全サプライズで実施しました。
お父んはびっくりしていましたが、喜んでくれました。
感動的な演出を考えて泣かしてやろうと思っていたのですが、天邪鬼なお父んは泣きませんでした。
その代わりにおばちゃん連中は号泣でした。

日ごろの感謝の気持ちを伝えることができてよかったと思います。
素晴らしいプレゼントがあったおかげです。
ありがとうございました。

★その他の笑顔絵絵ポエムを贈られた方の声はこちら!


☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆
スタッフ似顔絵

G.T様、この度は還暦祝い本舗をご利用いただきましてありがとうございました!
親戚の方とご自宅でお祝いしたんですね!
それはとても楽しそうです^^
お父様もやっぱり照れくさい思いはありますよね^^
でも、心の中ではもう今にも泣きそうって思ってたりして?!
おっしゃるとおり、お祝いパーティーにしてもお渡しされたプレゼントにしても、全部ひっくるめて日ごろの感謝のギフトになりましたね!
素敵なエピソード、体験談、ありがとうございました!
☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年2月24日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステキな還暦祝い」です。

次のブログ記事は「有意義な一日を家族みんなですごす事ができました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。