本当に嬉しかったのぉ - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

本当に嬉しかったのぉ

素敵なプレゼントが出来て本当に良かったです

プレゼントされた還暦祝い:笑顔絵ポエム

山口県 Tさん

山口県のTです。
誕生日、父に笑顔絵をプレゼントしたところ大きさと重さに最初は、何これ??といった感じでしたが、いざ箱を開けてみてすごくびっくりしていました!!
絵を見て可愛いと喜んでくれました。
還暦祝いに笑顔絵を選んで本当良かった!

私のいないところで母に、『本当に嬉しかったのぉ』と言っているようです。直接言うのは照れくさいのか...

家族みんなの似顔絵を描いてもらうことなんてないと思うので、一生の宝物ができました!素敵な笑顔絵を描いていただき本当にありがとうございました!!

★その他の笑顔絵絵ポエムを贈られた方の声はこちら!



☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆
スタッフ似顔絵

この度は還暦祝い本舗をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
「本当に嬉しかったのぉ」というのは本当にリアルな言葉ですね^^
ご家族のみなさまで似顔絵をお作りさせていただいたのですが、おっしゃるとおり家族みんなで似顔絵を描く機会というは滅多にないことですよね(*^^*)
お父様はもちろんのこと、ご家族の皆様にとって笑顔が溢れ出すようなお祝いのお手伝いができたことが本当に嬉しいです!
どうぞ、これからもご家族の皆様が似顔絵にあるように笑顔いっぱいで過ごしてください♪
素敵なお祝いエピソードありがとうございました☆
☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年3月 5日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステキなサプライズのお祝い」です。

次のブログ記事は「とても良い記念になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。