子供がいない叔父に甥と姪よりプレゼント - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

子供がいない叔父に甥と姪よりプレゼント

普段はみんなの前で泣かない父が 大阪市 R.Sさん

プレゼントされた還暦祝い:刻もう!伝送時計

福岡県 T.Mさん

連絡が遅くなってしまいましたが、無事に叔父の還暦祝を済ませました。
子供がいない叔父に甥と姪よりプレゼントしたメッセージ入りの時計はとても喜ばれ、よいお祝いの会となりました。
赤いちゃんちゃんこも気に入ってくれお店から家まで着て帰りました。
現在、病気の治療中ですが元気になってくれると思います。
ありがとうございました!


★その他の『刻もう!伝送時計』を贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵この度は還暦祝い本舗をご利用いただきましてありがとうございました。

甥と姪の方からのプレゼントなのですね!
オリジナルのメッセージが入った時計は叔父様はすごく嬉しいプレゼントでしたね!
これをきっかけに病気もふっ飛ばして元気になってもらえることを願っております^^
素敵なエピソードありがとうございました。

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年3月29日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤いちゃんちゃんこを恥ずかしながら着てくれました」です。

次のブログ記事は「母も凄く感動してました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。