「こんないい60歳を迎えられて嬉しい。いつ死んでもいいな~」 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

「こんないい60歳を迎えられて嬉しい。いつ死んでもいいな~」

「こんないい60歳を迎えられて嬉しい。いつ死んでもいいな~」

【プレゼントされた還暦祝い:笑顔絵ポエム

東京都 Y.Kさん

株式会社ボンズコネクト
店長 中村 様

お世話になります。
東京都のY.Kと申します。

先日ご連絡いただいておりました標記の件、
遅くなりましたがご連絡差し上げます。

父が還暦を迎える日がちょうど連休だったので、家族みんなで旅行に行きお祝いをしました。
夕食時にお酒を飲んで上機嫌のところで2歳の孫を代表に笑顔絵ポエムと赤いちゃんちゃんこセットを手渡しました。
包みを開け、中を見た時の父のリアクションに心の中でガッツポーズ!(笑)
赤いちゃんちゃんこはちょっと恥ずかしかったみたいだったけど、一生に一度だからという母の言葉で着てくれて記念撮影!
父は「こんないい60歳を迎えられて嬉しい。いつ死んでもいいな~」なんて笑って言ってました。
死なれちゃ困るけど、お陰さまで思い出に残る良いお祝いができました。
この度は本当にありがとうございました。

★その他の笑顔絵ポエムを贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵 この度は還暦祝い本舗をご利用いただきましてありがとうございました!
すっごくいい還暦祝いですね!!
お孫さんからの手渡しって、絶対に僕だったら大号泣します。
心の中でのガッツポーズ、その時の心境がリアルに伝わってきます。
お父様の言葉にあるように、こんなに喜ばせてあげることができて私達も嬉しいです!
素敵なエピソードとお写真をありがとうございました!

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年5月28日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「胸がいっぱいになって食べれなくなった」」です。

次のブログ記事は「素敵な仕上がりで、感動しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。