似顔絵ポエムを写メでとって携帯の待ち受け画面に - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

似顔絵ポエムを写メでとって携帯の待ち受け画面に

素晴らしいプレセントを送ることができました。

【プレゼントされた還暦祝い:笑顔絵ポエム

兵庫県 K.Hさん

ボンズコネクト様
笑顔絵ポエムを注文させて頂いたK.Hです。
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
3月17日に親戚と一緒に、父の還暦のお祝いをしました。
出来上がりを見て、父・母2人共とても素敵に書いて頂いて、とっても満足です!!
父もとても喜んでくれて、次の日の朝、早速似顔絵ポエムを写メでとって携帯の待ち受け画面にし、額縁をリビングに飾ってくれていました。
素敵なプレゼントをありがとうございました。

★その他の笑顔絵ポエムを贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵 この度は還暦祝い本舗をご利用いただきましてありがとうございました!
お父様が似顔絵ポエムを写メで撮影して携帯の待ち受けにしていたんですね^^
確かに、待受にしたくなります。
私も書いてもらったときは、携帯の待ち受けにしていました☆
ご親戚のみなさまとお祝いされたとのことで、楽しめましたでしょうか?!
お祝いにご家族のみなさまが集まってくれるというのは、本当に幸せなことですね♪
これからも、ご親戚のみなさま共々幸せな人生を歩んでいってくださいね(*^^*)
素敵なエピソードとお写真ありがとうございました!

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年6月 7日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供一同とても嬉しかったです。」です。

次のブログ記事は「充実した時を過ごすことができました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。