胸がイッパイ - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

胸がイッパイ

胸がイッパイ

【プレゼントされた還暦祝い:お名前ポエム

栃木県 J.Sさん

ぉはょぅござぃます。
無事に届きました。

昨日は別の物で代用して、ネームポエムも
まさか自分の名前が入っていると思っていなかったので、胸がイッパイになってしまい感動&感激で父も言葉をつまらせてました。
ポエムも自分の事をょく分かってくれてるんだなぁ~と涙してました。

そして、素晴らしいポエムを考えて下さり、本当にありがとうございました。とても素敵な還暦祝になりました。

★その他のお名前ポエムを贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵 この度は還暦祝い本舗をご利用いただきましてありがとうございました!
こちらのお名前ポエムの作者、ロックな詩人ツヨシさんは
ポエムを書く前に、必ず瞑想をしてその人のことをイメージして舞い降りてきたものをそのまま言葉に描いているんですよ!
本当に誰よりも心を込めた作品です。
お父様が感動&感激するのは本当に嬉しいですよね!!
作家のものもきっと喜ぶと思います♪
この度は素敵なエピソードとお写真ありがとうございました!
これからも、素敵なご家族でいてください^^

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年6月19日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みごとにウルウルさせてしまいました。」です。

次のブログ記事は「両親へ渡すのが楽しみです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。