孫から笑顔絵ポエムを手渡し! - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

孫から笑顔絵ポエムを手渡し!

孫から笑顔絵ポエムを手渡し!

【プレゼントされた還暦祝い:笑顔絵ポエム

大分県 A.Kさん

還暦本舗さま

先日、貴社の笑顔絵ポエムを注文させていただきました!
6月23日に近くの温泉旅館にて還暦のお祝いをしました。
お正月に実家で皆が揃うのは毎年のことですが、皆で温泉旅行というのは初めて。
父も母もすごく楽しそうでした!
夕食の時に、孫から笑顔絵ポエムを手渡されそのまま写真撮影。
とても嬉しそうな顔を写真に収めることができました!
絵には父と母だけでなく、かわいがっているワンちゃんの絵も描いていただき、それも大変気に入ったようです。
大変素晴らしい還暦祝いをすることができてよかったです。
ありがとうございました!

★その他の笑顔絵ポエムを贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵 還暦祝い本舗をご利用いただき誠にありがとうございます!
すごく楽しそうなお祝いの写真ですね♪
似顔絵と一緒に描かれたワンちゃんもとっても可愛いです(*^▽^*)
みなさまで行かれた温泉はどうでしたか?!
みんなで一緒に行く温泉旅行はまた格別だったのではないでしょうか♪
お孫さんから手渡しされたんですね!!
これは、ご両親も大喜びですね!!
こちらこそ、大変素晴らしいお祝いのお手伝いができて嬉しいです^^
これからも、仲良し家族でいてください!
素敵なエピソードとお写真ありがとうございました!

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年7月 2日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族みんな大絶賛でした」です。

次のブログ記事は「バラが60本もあることに圧倒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。