思わぬ贈り物 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

思わぬ贈り物

とても、いい記念になりました

【プレゼントされた還暦祝い:笑顔絵ポエム

愛知県 K.Gさん

この度は素敵な作品をありがとうございました。
思わぬ贈り物に両親もとても喜んでくれて
思い出深い祝の席を家族で過ごすことができました。

似顔絵が実物よりかなり美男美女に描かれていたので
写真だとこんなにきれいに見えるのかしら!!
と母は気分良くしておりました。

古希祝い本舗様にお願いしてよかったと私達もとても満足しております。
ありがとうございました。


★その他の笑顔絵ポエムを贈られた方の声はこちら!


☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵 この度は還暦祝い本舗をご利用いただきましてありがとうございました!

今回は古希のお祝いとのことでお承りしました。
おっしゃるとおり、出来上がった似顔絵は美男美女!
でも写真を見ても美男美女でしたよ^^
古希とは思えないくらいお若いお二人でした!

これからも、ご家族みなさん幸せな日々をお過ごしくださいね!

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年7月23日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆に見える場所がいい、何処に飾ろうか」です。

次のブログ記事は「祖父母の喜ぶ顔が目に浮かびました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。