電話口で微笑んでいる姿が目に浮かびました - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

電話口で微笑んでいる姿が目に浮かびました

電話口で微笑んでいる姿が目に浮かびました

【プレゼントされた還暦祝い:笑顔絵ポエム

埼玉県 Y.Tさん

先日お世話になりました、Y.Tです!

両親から、やっと写真送られてきましたので〓しました。

遠方にいる両親なので、直接渡すことができませんでしたが、父からのお礼の電話が来たとき電話口で微笑んでいる姿が目に浮かびました(^-^)
いつも頑固者の父は素直に嬉しいとは言いませんでしたが、気持ちは届いたと思います!
サプライズに成功って感じです(≧ω≦)

ポエムや似顔絵の細かいお願いも聞いていただき、本当にありがとうございました!

★その他の笑顔絵ポエムを贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵 この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!
電話からでも喜んだ顔って目に浮かびますよね^^
とても喜んでいることかと思います!
似顔絵はご夫婦でご要望いただいていたので、お母様にとっても素敵なお父様のお祝いになったのではないでしょうか♪
次にご実家え帰られる際は、実物の似顔絵とポエムをぜひご覧ください^^
これからも遠くに離れていても仲睦まじいご家族でいてくださいね。
素敵なお祝いエピソードありがとうございました!

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年9月27日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界に一つしかないポエム入りの結び絵をみてとても喜んでいました。」です。

次のブログ記事は「素敵な思い出ができました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。