よさこい仲間に見せようって言っていました - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

よさこい仲間に見せようって言っていました

よさこい仲間に見せようって言っていました

【プレゼントされた還暦祝い:笑顔絵ポエム

新潟県 N.Kさん

還暦祝い本舗さま
 
こんにちは。
笑顔絵ポエムを作っていただいた新潟のN.Kと申します。
今回、母親の還暦祝いのプレゼントを何にしようか悩んでいたときに、還暦祝い本舗さんの笑顔絵ポエムを見つけ、一目でこれだ!!!
と決めました。
 
母も父も非常によく似ているし、またよさこいの衣装(鳴子も)書いて頂き、大変喜んでいました。
よさこい仲間に見せようって言っていました。
 
よさこいの衣装、鳴子、髪型などの要望をすべてに、答えて頂き大変ありがとうございました。
父の還暦のときは、還暦祝い本舗さんを知らず、今思えば父のときも・・・と思ってしまいます。
 
父が着ているちゃんちゃんこは、旅館のサービスで貸していただいたものです。
また着るのが嫌だったみたいです。
実家に行くと、座敷に飾ってありますよ。
 
今後も機会があれば、またお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。

★その他の笑顔絵ポエムを贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵 この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!

よさこいの衣装は本当に素敵でした!!
よさこい仲間にも自慢できる一品になりましたね♪

ちゃんちゃんこも着るのを拒否される方は沢山いらっしゃいますが、いざ着てみるととても気に入られる方が本当に多いんです^^
ある方は、いつまでたっても脱がなかったという方もいらっしゃいました。

これからの時期にもちゃんちゃんこは温かいので家の中で着られるのも有りかもですね。

素敵なお写真とお祝いエピソードありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!!

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年10月 9日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感動し泣いてしまいました」です。

次のブログ記事は「似顔絵も似ていてとても良い記念になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。