絵画鑑賞など芸術が好きな両親 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

絵画鑑賞など芸術が好きな両親

絵画鑑賞など芸術が好きな両親

【プレゼントされた還暦祝い:笑顔絵ポエム

茨城県 R.Hさん

還暦祝い本舗 様

この度は、素敵な似顔絵ポエムを作成していただき、ありがとうございました。
 
先日、家族で温泉旅行をしながら、両親の還暦祝いをしてきました。上は85歳の祖父から下は7か月になる娘まで勢ぞろいで、楽しい一夜となりました。

似顔絵用の写真を撮るために、似顔絵をプレゼントすることは両親に話していましたが、オリジナルのポエムまであることに驚き、大変喜んでいました。
絵画鑑賞など芸術が好きな両親なので、感動していたようでした。
 
同い年の両親なので、夫婦そろっての還暦祝いができ、良い思い出となりました。

そっくりな似顔絵と素敵なポエムをありがとうございました。

★その他の笑顔絵ポエムを贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵 この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!

温泉旅行楽しそうですね!
85歳のお祖父様から娘さんまで勢ぞろいですね☆
お祖父様も若い方に負けず劣らずお元気そうです^^

芸術がお好きなご両親だったんですね!
そんな方たちに感動されて私達も嬉しいです。

何より、ご家族みなさまにとってステキな思い出になっているところがいいですね!
これからも7ヶ月~85歳から更に元気に年を重ねていってください♪
お写真とエピソードありがとうございました(^o^)/☆

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年12月17日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コレあったかいなぁ」です。

次のブログ記事は「日頃の感謝も伝えられてよかったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。