忘れられない還暦 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

忘れられない還暦

似顔絵も似ていてとても良い記念になりました

【プレゼントされた還暦祝い:笑顔絵ポエム

東京都 N.Iさん

心温まるポエム、やさしいタッチの笑顔絵、想像以上の出来上がりにとてもうれしく思っています。

笑顔絵を見た子供たちは、おじいちゃんのことを思い出しながらも、大爆笑していました。(とっても似ていたのでしょうね)

母もとても喜んでくれ、どこに飾ろうかと早速考えていました。

送った私たちが、こんなに満足できるプレゼントは他にはないでしょう。
本当にありがとうございました。

また、機会がありましたら、是非、お世話になりたいと思っています。
写真はまた後日送らせて頂いてもよろしいですか?
寒い日が続きますので、みなさま、お体に気をつけてお仕事がんばってください。

母親も喜び、特に子供たちが、じいじばあばあだ~と大喜びでした。
とても、忘れられない還暦を迎えられ、感謝しております。
本当にありがとうございました。

★その他の笑顔絵ポエムを贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵 この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!

孫達に囲まれて素敵なお写真ですね♪
お母様も喜んでおられてようで何より!

やっぱり、家族からお祝いされるっていいですよね^^
天国のお父様もきっと祝福されていることでしょう。
私達もこんな温かい家族のお祝いに関わらさせていただいて光栄です!
どうぞこれからも、仲睦まじい家族でありますように☆

また、機会がありましたら私達までお気軽にご連絡ください!
ありがとうございました!

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年1月11日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族からも祝福」です。

次のブログ記事は「孫から可愛い米寿祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。