思い出に残る還暦祝い - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

思い出に残る還暦祝い

思い出に残る還暦祝い

【プレゼントされた還暦祝い:笑顔絵ポエム

兵庫県 E.Iさん

先日はありがとうございました。
あのあと家族で一泊旅行をした際に還暦の似顔絵ポエムをサプライズでプレゼントしたところ、とても喜んでくれて私自身も幸せな気分になりました。
似顔絵も優しい表情でよく似ておりましたし、何よりポエムが気に入った様子で、「早速部屋に飾るな」と言っております。

注文する際には迅速に対応してくださったのも助かりました。
還暦祝い本舗さんのおかげで、思い出に残る還暦祝いができたので本当によかったです。
ありがとうございました。

★その他の笑顔絵ポエムを贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵 この度は還暦祝い本舗をご利用いただきましてありがとうございました!

とても喜んでくれたようで何よりです。
プレゼントした方自身も幸せな気分に・・・というのが私達も嬉しいです。

楽しそうなご家族の写真を見ると、本当に素敵な家族なんだなというのが伝わってきます!
これからも、写真のように元気いっぱいな家族でいてくださいね。
また何かお手伝いできることがありましたら、いつでも還暦祝い本舗を覗いてみてください^^
素敵なお写真とエピソードありがとうございました。

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年2月13日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大好評でした(≧∇≦)」です。

次のブログ記事は「家族みんな大満足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。