プレゼントを眺めながら涙を流していました - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

プレゼントを眺めながら涙を流していました

プレゼントを眺めながら涙を流していました

【プレゼントした 還暦祝い:似顔絵ポエム(似顔絵ポエム<朱色色紙額>)

東京都 K.Tさん

このたび、素晴らしいプレゼントとなり、感謝の気持ちを込めてメールを送らせて頂きます。

1/13に日時指定で似顔絵入りポエムを届けて頂いたK.Tです。
迅速な対応、ありがとうございました。

当日に父母の還暦祝い&父の退職祝いをやりました。
子供一同をいうことで、最後にプレゼントを渡したところ、父は予想通り、大号泣でした(笑)。
それを見た母ももらい泣きをしていました。

まさか自分の似顔絵付きなんて想像していなかったのか、ずっとプレゼントを眺めながら涙を流していました。
本当に喜んでくれたと思います!!

還暦祝い本舗様のお陰で、一生忘れられない思い出となりました。
本当にありがとうございました!!

フェイスブックに写真を載せたところ、「どこで頼んだの?」「すごい!!絶対喜ぶ!!」などなど
周りの反応も良かったので、ぜひ友人にもおすすめしたいと思います。

写真も添付しますね。

本当にありがとうございました!
家族一同大満足です!!!

>>似顔絵ポエム<朱色色紙額> をプレゼントされたお客様の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵素敵なお写真とエピソードありがとうございました!
めっちゃ素敵な家族ですねヾ(^▽^)ノ
大号泣というのは、もう本当に私達も嬉しいです。

Facebookでもご友人から大好評だったんですね!
私も載せてみようかな。。。

一生忘れられない思い出ができるお手伝いができて、そんなエピソードもいただけて、素敵なお祝いに巡り会えて良かったです☆
こちらこそありがとうございました!
これからも、写真のように笑顔に号泣に感情豊かで幸せ家族でいてくださいねヾ(^▽^)ノ

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年2月19日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族みんな大満足」です。

次のブログ記事は「赤いちゃんちゃんこと似顔絵の登場にびっくり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。