私の独断で即決 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

私の独断で即決

家族みんな大満足

【還暦祝いにプレゼントした商品】笑顔絵ポエムをプレゼント

静岡県 S.Sさん

こんにちは、

似顔絵ポエムを購入させていただいた、S.Sです。

先日、無事、父の還暦祝いを盛大に祝うことができました。ありがとうございました

似顔絵ポエムはとてもステキに作り上げていただき、本当に感謝しています。似顔絵も両親の特徴を良く掴んでいただき、ポエムも素晴らしかったです父も母も、とても喜んでいました。早速、実家に飾ってくれてあります。

還暦祝いのプレゼントを悩み、なかなか決まらずにいた私達兄弟...
ネットで色々探していた時に出会った《似顔絵ポエム》すぐに気に入り、私の独断で即決でした

母、弟のお嫁さんと相談し、還暦祝いは箱根で泊まりでしました。
孫たちに囲まれ、笑顔いっぱいみんなで賑やかに楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました

★その他の還暦祝いに笑顔絵ポエムを贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

この度は還暦祝い本舗をご利用いただきましてありがとうございました。

>ネットで色々探していた時に出会った《似顔絵ポエム》すぐに気に入り、私の独断で即決でした

独断での即決を頂くほど気に入っていただきこちらも本当に嬉しく思っております!

なによりご両親に喜んでいただけた事、そして贈り主様のたくさんの想いがつまった素敵なお祝いが

笑顔いっぱい賑やかに楽しい時間だったという事、これが何よりです!!

こちらこそ素敵なお写真、そして心が温まるお祝いのご様子、頂きまして本当にありがとうございました。

これからも笑顔いっぱいのまま楽しい時間が似顔絵の周りにたくさん咲きますように!

スタッフ似顔絵

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年3月30日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『自分ってこんな顔?』」です。

次のブログ記事は「サプライズ大成功」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。