ちゃんちゃんこを着た母親を愛犬が不思議そうに見ていました。 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

ちゃんちゃんこを着た母親を愛犬が不思議そうに見ていました。

ちゃんちゃんこを着た母親を不思議そうに見ていました。

【還暦祝いにプレゼントした商品】: 還暦ベアセット<ベビーリングペンダント>をプレゼント

京都府 R.Nさん

還暦ベアとちゃんちゃんこのお披露目は、平日だったということもあり、自宅でささやかにおこないました。
ちゃんちゃんこを着た写真は嫌がるかな、と想ったのですが、喜んで還暦ベアとの2ショットを撮影していました。
我が家では、犬と猫を飼っているのですが、ちゃんちゃんこを着た母親を不思議そうに見ていました。
この写真の奥に写っているのが愛犬です。
両親の誕生日や結婚記念日、父の日母の日は欠かさずにお祝いしているのですが、そのぶん「還暦」のお祝いのハードルも高くなりましたが、母親の喜ぶ姿を見て、このプレイヤーにして良かったと思いました。
ひとり息子の私はいま、両親に「親へのプレゼントを工夫するのも良いけど、早く結婚相手を見つけるように努力しろ」とせっつかれています(^_^;)
また何かお祝いごとをするときには、ぜひお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。また、遅くなり、申し訳ありませんでした。

★その他の還暦祝いに還暦ベアセット<ベビーリングペンダント>をプレゼントされた方の声はこちら!



☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

お客様の声はこちら

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年10月29日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全員で「おぉ~」「似てる~」と大盛り上がりでした。」です。

次のブログ記事は「おかげ様で、母はとても気に入り喜んでくれました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。