父にとっても良い記念になったことと思います。 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

父にとっても良い記念になったことと思います。

父にとっても良い記念になったことと思います。

【還暦祝いにプレゼントした商品】: 名入れラベル酒 をプレゼント

岡山県 Y.Hさん

お盆に帰省した際に、母、娘夫婦と孫2人、息子の7人でお祝いをしました。
お祝いとはいっても特別仰々しいことはせず、ごく日常の夕食の前に、プレゼントを渡して写真を撮っただけでした。
あまり嬉しい感情を表に出さない父ですから、感激の涙を流すわけでもなく、「なんだろう?」と箱を淡々と開け、中身を確認しておりました。
それでも、プレゼンター役の3歳の孫と一緒にちゃんちゃんこを取り出すと、真夏の暑い夜にもかかわらず真っ先に身につけ、結局、食事が終わるまで着ていました。
日本酒もおいしいと好評で、食後は残りの一升瓶を自分の部屋へ持ち帰っていました。
私たちは翌日には自宅へ戻りましたので、その後中身が何日(何時間?)でなくなってしまったのかは、知る由もありませんが。
記念の品を持って、子や孫と写真を撮れたことは、父にとっても良い記念になったことと思います。
ありがとうございました。

★その他の還暦祝いに名入れラベル酒をプレゼントされた方の声はこちら!



☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

お客様の声はこちら

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年11月20日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい記念になったととても喜んでくれました。」です。

次のブログ記事は「赤い花束をプレゼントしてもらい大変嬉しく思いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。