父母への還暦祝いの贈り物として似顔絵ポエムを贈らせて頂きました。 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

父母への還暦祝いの贈り物として似顔絵ポエムを贈らせて頂きました。

【還暦祝いにプレゼントした商品】:笑顔絵ポエムをプレゼント

秋田県 Y.Sさん

還暦祝い自体は内緒で、従弟が入籍したものの結婚式をしない方向だったもので、従弟には叔父叔母の還暦祝いと伝え、父母には従弟の結婚パーティーと伝え、両者をだまして時間差での開催でした。
親戚のお店での開催で、親族全委員で21人位だったかと思います。

私から「本日は還暦祝いという事で・・・。今後ともよろしくお願いしま~す」てな感じで乾杯の音頭を取った所、「はっ!?」との反応の後、いきなり目頭が熱くなってきた模様でした!
(ついでにお婆ちゃんも80歳で傘寿という事でのお祝いとなりました。)

そして、ちゃんちゃんこの贈呈から似顔絵ポエムの贈呈へ、、、。

自分が実の父母へ向けてポエムを読み上げると、涙が溢れてきてこっちも貰い泣きでなかなかうまく読み上げられない状態で妻にバトンタッチ。。。

普段何もお礼も言えず、いろいろ世話になる一方でしたのでお祝いができて、尚且つ「有難う」も言えて、更にはダメ押しとも言えるべき似顔絵ポエムの贈り物!最高でした!

似顔絵ポエムを選んで大正解です!感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました。

因みに、結婚パーティーもワイワイガヤガヤ無事に終了しました!

★その他の還暦祝いに絵顔絵ポエムをプレゼントされた方の声はこちら!


☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

お客様の声はこちら

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2014年1月31日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族の心に残る還暦祝いの手助けをしていただき誠にありがとうございました。」です。

次のブログ記事は「盛大な祝いの会となりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。