忘れられない還暦祝いができたと思います! - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

忘れられない還暦祝いができたと思います!

【還暦祝いにプレゼントした商品】:笑顔絵ポエムをプレゼント

東京都 M.Mさん

笑顔絵ポエム

先日、還暦祝いをやりました!

まず赤いちゃんちゃんこをプレゼントしたら「ほんとにちゃんちゃんこかー!!」と照れながらも嬉しそうに着てくれてました。

続いて、笑顔絵ポエムを!
まず箱の大きさにビックリ!
箱を開けた瞬間、言葉出ず、ただ笑顔絵ポエムを見ていました。少し涙ぐんでビックリしていたみたいです。

本人は予想もしないプレゼントでとても喜んでいました!

あの喜ぶ姿を見て本当に私も嬉しく、よかったなと思いました。

家族みんなであの素敵なプレゼントとお祝いでき、忘れられない還暦祝いができたと思います!

今回は年末と忙しい中、急な注 文で製作して頂き本当にありがとうございました。

あの簡単な紹介内容で、素敵な文章を作って頂きビックリです(*^。^*)

本当にありがとうございました。

M.M

★その他の還暦祝いに笑顔絵ポエムをプレゼントされた方の声はこちら!

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2015年1月 8日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々とご対応いただき感謝しております。」です。

次のブログ記事は「当日は大成功で本人はびっくりしていました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。