父・母・姉弟揃って『似てる~』と、騒ぎました! 笑 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

父・母・姉弟揃って『似てる~』と、騒ぎました! 笑

【還暦祝いにプレゼントした商品】:笑顔絵ポエムをプレゼント

滋賀県 M.Kさん

還暦祝い本舗 御中

遅くなりましたが、
5/17(日)に還暦祝いをした写真を
送らせて頂きます。

父も母も喜んでくれました。
父・母・姉弟揃って
『似てる~』
と、騒ぎました! 笑

予定通り、送って頂き有難うございました!

大事に今も飾られています。

M.K

★その他の還暦祝いに笑顔絵ポエムをプレゼントされた方の声はこちら!

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2015年7月 3日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さなパーティーでしたが御社の力がとても楽しい時間を作ってくれました。」です。

次のブログ記事は「凄く素敵です 皆も本人達も喜んでくれると思います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。