まさか似顔絵をプレゼントされるとは思ってなかったようで、とても喜んでくれました。 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

まさか似顔絵をプレゼントされるとは思ってなかったようで、とても喜んでくれました。



プレゼントされた還暦祝い:似顔絵ポエム<朱色色紙額>

福岡県 N.Mさん

先日無事に両親の還暦祝いをすることが出来ました。
まさか似顔絵をプレゼントされるとは思ってなかったようで、とても喜んでくれました。ポエムにも感動していました。

私たちもとても満足の似顔絵に!!

ポエムもお礼の言葉を入れて欲しいとお願いしたら、素敵にまとめてくださり一家で大満足でした。

申し込みも簡単で、質問等もLINEを送ると丁寧な回答をいただき、写真はLINEで送る事が出来すごく楽でした。

発送確認の連絡もいただき、安心してお願いする事ができました。

ご丁寧な対応ありがとうございました!!

★その他の似顔絵ポエム<朱色色紙額>を贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

ちゃんちゃんこマン

似顔絵とポエムのプレゼントは、中々もらう方がいないので最高のサプライズになりましたね♪

携帯電話のメールの場合はメールが届かない時がありますが、ご注文の時からLINEでのやり取りでしたから写真の送付やポエムの参考もLINEのメッセージですぐにお送り頂いてとってもスムーズに制作に入れました。

本当にありがとうございました!

そして、素敵なお写真と感謝の気持ちが入ったポエムの参考をお送りいただけたので、ご満足いただける最高の似顔絵ポエムが出来ました!

お写真に写っているご両親の素敵な笑顔をみるとM.Nさんご家族の感謝の想いが伝わっていることを実感します!

ありがとうございました!

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2015年10月 9日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やったあ、大成功」です。

次のブログ記事は「幸せな時間を過ごせ たくさんの笑顔があふれた1日でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。