母と一緒に箱をあけたいと思います。 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

母と一緒に箱をあけたいと思います。

静岡県 T.Hさん

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇笑顔絵ポエム◇◆

ボンズコネクト 中村様

ご丁寧にご連絡ありがとうございます。

地震について、私の家や家族、埼玉の母や兄弟家族も無事でしたが私の会社が大きなダメージを受け、忙しい毎日を過しています。

また、毎日続く計画停電もあり急遽、お祝いを少し延期することにしました。

お忙しい中、急な発注に対応していただいたのに申し訳ありません。

丁寧で迅速な対応のボンズコネクトの皆さんが作って下さった物なので中を見なくても、母が喜んでくれる物が出来ていると確信しています。

もうしばらくして、落ち着いたらお祝いを再計画し、その時、母と一緒に箱をあけ、作品をみたいと思います。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

今回は本当にありがとうございました。

photo11.jpg

★店長コメント

皆様が復興に尽力を注がれている間、何不自由なく電気を貰っている私たちが皆様が復興するまで、日本経済を牽引できるよう微力ですが節電しながら頑張ります!

そして、一日でも早く日本中に笑顔を取り戻しましょうね!

ありがとうございました。

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇笑顔絵ポエム◇◆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2011年3月18日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本全体が笑顔になれるように!」です。

次のブログ記事は「絵も詩も最高でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。