日本全体が笑顔になれるように! - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

日本全体が笑顔になれるように!

秋田県 K.Hさん

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇笑顔絵ポエム◇◆

こんばんは。

先日はお忙しい中、お電話をいただきまして、お心遣いありがとうございました。

15日に佐川急便さまより荷物を受け取りましたので連絡致します。

秋田は直接の地震被害はないものの、燃料不足やスーパーや薬局の陳列棚に品物がないなど、色々と物流が良くないようです。

でも!同じ東北で地震が起きており、人事のようには思えないのです。

何が出来るのか、出来る事は限られているのかもしれませんが、コンセントを抜くなどの些細なことから徹底して行きたいと考えております。

今日も関西方面からの災害支援の給水車等を目にしました。

そういう車とすれ違う度に何とも言えない気持ちになり、涙が出ます。

明りがあり、暖房もあり、温かい食事を頂けることが当たり前ではないことを改めて感じ、色々なことに感謝しながら、被災地の一日も早い復興と、東北全体、日本全体が笑顔になれるように心から祈るばかりです。

今回、お祝いの旅行は延期しましたので、またこの状況が改善されたら改めて計画をしようと思っております。

この度は、注文の際の連絡や、発送が遅れることのお詫びの連絡、また似顔絵ポエムの作成、本当にありがとうございました。

photo11.jpg

★店長コメント

無事届きましたね、よかったです。

今回の一件は被災地の皆様にどのようなお声をかけていいのか分からないくらいの大惨事で胸を痛めております。

ただ、貴重な電気をいただいている私たちが下を向いているわけには行きませんので

東北の皆様とともに歩むために、
節電
募金
献血
必要最低限の食料燃料しか買わない
買い占めをしない
東北の復興の時のために日本経済を支える
風評被害にとらわれない
確認が取れない情報を流さない
支援物資は、個人で贈るのではなく各市町村へ預けて一括で輸送してもらう。
等、私たちにも出来ることはたくさんあります

これは、弊社だけでなくほとんどの企業や個人が意識しております。

こんなことぐらいと被災地の皆様に怒られるかわかりませんが、みんなでひとつになって何がなんでも東北を復興させましょうね。

こんなに素晴しい人達の住む東北は日本の財産であり、我々が世界に誇るべき土地です。

私どもも、日本人として日本籍の企業として東北の皆様と歩みます。

がんばれ、東北!

頑張れ日本!!

これを乗り越えて、素晴らしいお祝いの会になることを心より願っております。

ありがとうございました。

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇笑顔絵ポエム◇◆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2011年3月17日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とても嬉しい気持ちでいっぱいです」です。

次のブログ記事は「母と一緒に箱をあけたいと思います。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。