白をこっそり選んで送付してた父(笑) - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

白をこっそり選んで送付してた父(笑)

白をこっそり選んで送付してた父(笑)

【プレゼントした 還暦祝い:刻もう!伝想時計

東京都 T.Hさん

還暦祝い本舗 殿

この度は、大変お世話になりました。
色々と、要望を聞いていただき事前写真送付、日限、ちゃんちゃんこ追加など・・・・・・・
本当に有難うございました。

当日は、お店を予約し 家族そして孫も参加で父の還暦祝いをしました。
父は、みんなで誕生日の食事だけだと思っていたようで色々なプレゼントにすごく喜んでくれました。

本舗さんから購入した
【掛け時計】
母の案でもあり、やはり還暦を迎え新しく時を刻んでいく記念にということで選びました。
メッセージがガラスに彫ってあり、しかも名前入りのたった一つのメッセージ。
書かれているだけかと思ったようでガラス面を触ってすごいとビックリしてました。

次に
【ゴルフ手袋】
ゴルフ好きの父にはやはり、ゴルフグッツと思いオーダーメイドの手袋をプレゼント。
母も手伝って父の手形をとって作成!
やはり、還暦祝いなので赤を選ぶと思いきや、白をこっそり選んで送付してた父(笑)
赤は恥ずかしいようです(笑)

ちゃんちゃんこ・・・・・・
父は、最初着るのを拒みましたが(笑)
みんなからの要望もあり しぶしぶ(笑)
普段、あまり赤を着用しないのでなんかとっても面白かったです。
途中、孫たちにも着せて楽しんでました。

今回 節目の誕生日還暦祝い!
父が、嬉しそうにそして喜んでくれてたので本当嬉しかったです。
色々と有難うございました。

>>刻もう!伝想時計をプレゼントされたお客様の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵 「白をこっそり選んで送付してた父(笑)」
この言葉にちょっと笑ってしまいました(笑)
赤は目立つし確かにちょっと恥ずかしかったのかもしれませんね、でも白は服がどの服でも合わせやすいのでとても良いです!
お食事だけかと思いきや、とプレゼントが出てきた時のドキドキと喜んでもらえた時の感動は嬉しいもの☆
お写真を見てもご家族のみなさんがとても仲良しなんだんと思いました!
これからも、ゴルフを楽しみながら家族仲良く過ごしてくださいね!

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年6月 2日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特別な思いが届いたようでよかったです。」です。

次のブログ記事は「母の喜ぶ顔がもう浮かびます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。