自分の名前とかわいい孫の名前が書いてあるラベルに感動! - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

自分の名前とかわいい孫の名前が書いてあるラベルに感動!

自分の名前とかわいい孫の名前が書いてあるラベルに感動!

プレゼントされた還暦祝い:名入れラベル酒

神奈川県 T.Kさん

還暦祝い本舗のみなさまへ

素敵なプレゼントをありがとうございました。還暦祝いのプレゼントは何がいいのか、本当に悩みましたが、還暦祝い本舗のみなさまのおかげで素敵なプレゼントを渡すことができました。

渡した時は、ただのお酒のプレゼントと思っていたようで・・・『ありがとう』と言って包装されたままの状態で横に置かれてしまい(笑)・・・『中を開けて、ちゃんと見てみて』と催促してしまいました(笑)

中を開けたら、『名前が書いてあるー』と自分の名前とかわいい孫の名前が書いてあるラベルに感動!!とても喜んでくれました。同じものがない、たった一つのプレゼントを渡すことができてよかったです。

作家さんのお心遣いで、ラベルをもう1枚予備で送ってくださり、とても感激しました。素敵なラベルだったので、還暦祝いで撮った写真の裏にそのラベルを貼って、後日プレゼントしました。思いがけず、2つ目のプレゼントもできました。

本当にいろいろとありがとうございました。

★その他の名入れラベル酒を贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵 この度は還暦祝い本舗をご利用いただきましてありがとうございました!
ただのお酒のプレゼント...と思いきや!って感じですね^^*
世界に一つだけのプレゼントを喜んでいただけて嬉しいです!
しかも、お孫さんのお名前を書かれるとは素敵なアイデアでした!
作家もとても心優しい方で、私達も自信を持っておすすめできます。
写真の裏に貼られたのもナイスアイデアです!
これからも仲睦まじいご家族でいてくださいね^^
素敵なエピソードありがとうございました。

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年8月13日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記念に残る「似顔絵ポエム」にしてよかったです!」です。

次のブログ記事は「驚きを隠せない様子でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。