驚きを隠せない様子でした - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

驚きを隠せない様子でした

驚きを隠せない様子でした


プレゼントされた還暦祝い:焼酎サーバー


神奈川県 H.Kさん

すばらしい贈物を作成頂きありがとうございます。

昨日(25日)に無事還暦祝いならびに贈呈式をする事が出来ました。

この会に参加している面々は以前同じ職場で働いてメンバーです。

毎年ある時期になるとキャンプやBBQを楽しんでおり、すでに20年以上も続いております。

今回還暦を迎える事になった方は、我々の以前の上司の方です。
昨日はその方の家に集まり、BBQを楽しんでおりました。
還暦祝いについては、本人には内緒でおりましたにで、突然のチャンチャンコや贈物に驚きを隠せない様子でした。

贈呈式の後に本人から一言頂きましたが、喜びでいっぱいでした。

チャンチャンコは、今後還暦を迎えるメンバーに引き継いで行く事になりました。

★その他の『焼酎サーバー』を贈られた方の声はこちら!


☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵 この度は還暦祝い本舗をご利用いただきましてありがとうございました!
BBQやキャンプが20年以上も続いているのは凄いです!
とても仲の良さそうなみなさんですね。
写真からも喜びでいっぱいの雰囲気が伝わってきます♪
赤いちゃんちゃんこも還暦を今後迎えられる方に引き継がれるとのこと、キャンプとBBQ同様素敵なご関係も一緒に引き継がれますね^^

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年8月28日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の名前とかわいい孫の名前が書いてあるラベルに感動!」です。

次のブログ記事は「母も、父も、この似顔絵ポエムに感激」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。