しばらく笑顔で見入っていました☆ - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

しばらく笑顔で見入っていました☆

似顔絵ポエム2.jpg

プレゼントされた還暦祝い:還暦ベアセット<ベビーリングペンダント>

岐阜県 Y.Mさん

年末に、還暦ベアセット<ベビーリングペンダント>を購入しましたMと申します。

母の誕生日が12月であること、娘の私が県外へお嫁に出ていることから、1月2日のお正月に、実家近くの温泉で家族そろって還暦お祝いをしました。

母は写真を撮られることがとっても嫌いで、いつもカメラを向けると逃げてばかりいましたが、今回は自分が主役なので逃げられず...
孫となら...ということで撮らせていただきました(*^_^*)

プレゼントは、くまちゃんがプレゼントだと思っていたようで、、、説明が必要でした(@_@。
ホントのプレゼントはコッチ⇒小箱の方!
開けてみたらとっても嬉しかったようで、しばらく笑顔で見入っていました☆

これからも健康で元気に過ごしてもらいたいと思います。
今回は大変お世話になりました!ありがとうございました!

★その他の還暦ベアセットを贈られた方の声はこちら!


☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆
スタッフ似顔絵

この度は還暦祝い本舗をご利用いただきありがとうございます。

温泉で還暦祝いって素敵ですね★
ゆっくり身体を癒せましたか?(*^^*)
写真を撮られることが嫌いでも、孫とならっていうところがなんだかほっこりするお母さんです♪

くまちゃんは実はサブなんです!ってペンダントは小さいのでちょっとわかりづらいですね^^;;
お孫さんと写られたお母様、とてもうれしそうですね★
これからもその笑顔を絶やさない素敵な第二の人生を歩んでほしいです!

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年1月21日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大切そうに抱えている姿を見てとても嬉しかった」です。

次のブログ記事は「今までの感謝の気持ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。