今までの感謝の気持ち - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

今までの感謝の気持ち

今までの感謝の気持ち

今までの感謝の気持ち

【プレゼントされた還暦祝い:笑顔絵ポエム

宮城県 A.Iさん

還暦祝い本舗様

この度は、素敵な笑顔絵ありがとうございました。
そして、返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

11月11日、父の還暦祝いに笑顔絵ポエムをプレゼントさせて頂きました。
食事をしたあと、サプライズであげたものだったので、父も母もびっくりしていましたが、大変喜んでくれていました。

母は、すごく似ていると言いながら、お祝いの主役の父以上に喜んでくれていましたし、父も嬉しそうに眺めてしました。
ちゃんちゃんこも好評で、あけてすぐ着てくれていました。
プレゼントした私たちも両親も、家族も、その場にいた全員が笑顔で楽しい時間を過ごしました。
今回、このような素敵な笑顔絵を描いていただき、本当に感謝しています。
私たち兄妹から父へ、今までの感謝の気持ちを伝えるいいきっかけになりました。

その後、実家に遊びに行くと、茶の間の一番いい場所に笑顔絵ポエムが飾ってありました、私も大変うれしかったです。
この度は、本当にありがとうございました。

★その他の笑顔絵ポエムを贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

スタッフ似顔絵 この度は還暦祝い本舗をご利用いただきましてありがとうございました!

サプライズで父の還暦祝いに似顔絵とポエムは本当にびっくりですね!
ちゃんちゃんこも好評だったようで何よりです^^
写真を見ても家族みなさんが楽しそうにしているのが伝わってきます。
「笑顔絵」の名前の通り、みなさんが笑顔で時間を過ごせたのが本当に嬉しいことです。
感謝の気持ちを伝えるきっかけになって良かったです!
これからも、写真のように笑顔が絶えない家族でいてくださいね。

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年1月23日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しばらく笑顔で見入っていました☆」です。

次のブログ記事は「ホントにありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。